リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

ランキングについて 2017年10月04日(水) 13時27分

ランキングが更新され質問です。
リピートランキングの レア出勤要請すべし のところにシホさんの名前がありますが、プロフィールの出勤要請不可とはどちらが正解ですか?

巨乳ランキングにミクさんの名前がないのはどうしてですか?

他にも矛盾してるようなランキングが数か所見受けられます。ほぼ出勤してない女性がランクインしたり。選ぶ立場(客)目線で見直しをお願いします。

by:スズキ

スズキ様へ 2017年10月04日(水) 14時10分

ご投稿ありがとうございます。

ご質問のランキングの件ですが、大変申し訳ございません。
再度見直しをさせて頂き改めて更新させて頂きたいと思いますのでお時間を頂ければ幸いです。

志穂さんに関しまして、こちらはすぐに変更させて頂きましたが現状はご要請が不可となっております。
大変申し訳ございませんでした。

巨乳ランキングやその他のランキングにつきましては、女性の出勤率や指名・リピーター率、お客様の声等を参考に毎月更新させて頂いております。
こちらに関しても再度見直しをさせて頂きたいと思います。

貴重なご意見とご指摘、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けるよう、これからも取り組んで参りたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:ノリ

返信ありがとうございます 2017年10月05日(木) 10時00分

シホさんの出勤要請不可わかりました。早急な対応でしたが、シホさんが抜けたところに昼のリピートランキングの女性をレアランキングに載せたことでお店の体質がよくわかりました。非常に残念です。
そのやり方だと、「とりあえず穴を埋めればよい」という感覚がお店にあるということです。急であってもレア出勤の女性から選ぶべきでした。

客にとってランキングは女性選びの大事なヒントのひとつです。毎週出勤していてもランキングに1つも載らない女性は避けようと思うし、数か所に載っている女性は会ってみようと思うのは当然な流れです。「女性の出勤率や指名・リピーター率、お客様の声等を参考に毎月更新」とのことなので、誰もが納得いくランキングを期待しています。 

by:スズキ

ランキングについて 2017年10月05日(木) 12時41分

ランキング更新の件、ご意見有難う御座います。
先日のご投稿にあたりまして業務責任者が席を外していた事もあり、対応させて頂きましたスタッフ独自のその場の判断でランキングを更新してしまいました。

ランキングにおきましては、明確な数字によって判断できるランキングと、お客様のお声やクチコミや出勤率等を加味してのお店のスタッフ判断による人為的な判断によるランキングがあり、通常はしっかりと時間を掛けて採決し更新をしておりましたが、スズキ様の仰る通り、このような対応をしていては「とりあえず穴を埋めれば良いという感覚がお店にある」と判断されるのは当然の事と思います。大変申し訳御座いませんでした。

この「ランキングの内容」に関しましては再考の必要性について、つい先日ちょうどグループ会議にて議題があがっておりまして、内容を一新する方向で話をすすめておりましたが、行動へ移しきれておりませんでした。「お客様にとって女性選びの大事なヒントのひとつ」となるよう、時間を掛けて検討を重ねたいと思いますが、まずはリピート率等の数字によって判断できるシンプルなランキングに一新させて頂きました。賛否あるかと思いますが何かお気づきの点が御座いましたらご意見を聞かせて頂けますと幸いで御座います。お客様のお声も参考にさせて頂きまして今後も検討を続けてまいりたいと思います。

貴重なご意見を有難う御座います。
私も含めスタッフ一同至らない点も多々あるかと思いますが、ご期待を裏切らないよう向上心を持って業務にあたりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

by:店長:MARU

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
今日の営業時間
  • お待合せ
    10:00 ~ 21:30
  • お 届 け
    13:00 ~ 05:00
  • 04/20() 23:52 本日 23名出勤
リアルタイム情報

04/20() 23:52 更新

【只今のご案内状況です】