リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

リアルタイム情報について 2018年04月17日(火) 22時00分

最近「現在、リアルタイム情報はありません」との表示をよく見るようになりました。即アポファン歴10年以上の私ですが、今まで見たことがない状況ですし、閉店時間にもなっていないこの時間帯(夜10時)に?と疑問を感じましたので、投稿させていただきました。何かルールが変わったのでしょうか?

by:ウッチャン

ウッチャン 様へ 2018年04月17日(火) 23時00分

ご投稿有難う御座います。

ウッチャン様もすでにお気付きかとは思いますが、実は先日、当店の
【リアルタイム情報】
のページのレイアウトに改良を加えさせて頂きました。

どの様な改良かと言いますと
今まではリアルタイム情報に掲載される女性の名前を
【女性の名前のテキストと絵文字】
でリアルタイム情報を掲載しておりましたが、この度
【女性の写真のサムネイル】
でリアルタイム情報を掲載するように改良させて頂きました。
(PCページのトップページの小さいリアルタイム欄のみ今まで通りテキストでの紹介です)

そこでウッチャン様の仰られる
「現在、リアルタイム情報はありません」と表記されてしまう事象につきましては・・・
恐らくスタッフがお店のページの更新作業をテキスト版のリアルタイムで表示させる手順で
掲載してしまったた結果そのような状態になってしまった物だと思います。

なのでいつも通りのリアルタイム情報の掲載になっておりますので
特にルールが変わった等の事は御座いません。
何卒宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:アライ

リアルタイム情報について 2018年04月18日(水) 02時00分

ご回答ありがとうございます。しかし、何度見ても「リアルタイム情報はありません」と表示されますが、ガラ携帯でホームページを閲覧していることが原因でしょうか?リアルタイム情報が見れなくなりました。

ウッチャン 様へ 2018年04月18日(水) 02時53分

お返事有難う御座います。

またガラ携帯からアクセスされてるとの事で、
念の為お店の方でもガラ携帯からリアルタイム情報を確認させて頂きました所・・・・

ウッチャン様と同じ"リアルタイム情報はありません"との画面になりました。

検証が甘くて見当違いなお返事をしてしまい申し訳御座いませんでした。

こちら直ちにHPの制作サイドに修正の依頼を出して対応させて頂きます。
ご指摘頂きまして有難う御座いました。

修正されるまで今しばらくお待ち頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

リアルタイム情報について 2018年04月20日(金) 21時28分

なかなか直りませんね〜。

リアルタイム情報について 2018年04月20日(金) 21時35分

コマダムとラブイマージュはリアルタイム情報見れますね〜。

ウッチャン 様へ 2018年04月21日(土) 00時22分

お返事有難う御座います。

こちら21:28の投稿と21:35の二つ合わせてのレスにて失礼させて頂きます。

中々直りませんで・・・・大変ご迷惑おかけしております。
リアルタイムの不具合を指摘頂きました日から制作サイドには対応させておりますが
施工が長引いてる様子で御座います。

お気付きの通りコマダム・ラブイマのHPのレイアウトはプログラムが変わってませんので
通常通りご覧頂ける状態になっております。

こちら引き続き対応にあたっておりますので
しばらくお時間頂けると大変助かります。

リアルタイム情報について 2018年04月22日(日) 08時44分

ついにコマダムも見れなくなりました~(泣)

ウッチャン様へ 2018年04月23日(月) 02時24分

引続きご指摘頂きまして有難う御座います。
ホームページの修正作業で時間がかかっており大変申し訳御座いません。

一応ですが、コマダムプレミアムのリアルタイム欄は
以前よりレイアウトは変えておりませんので、
恐らくは現状でも正常通りアクセスできるはずかと思います。
こちらのガラケーでもアクセスが確認できました。

ウッチャン様のガラケーの種類によっては・・・・もしかしたら違う結果も
あり得る可能性があるとおもいますので、
今後もウッチャン様のガラケーで
【 コマダムのリアルタイムのアクセスが正常で無い 】
という様な状態でどうしてもお困りで御座いましたら、
お電話にてご連絡頂ければこちらとしましてもより正確な修正作業に当る事が出来ますので、
よろしければご検討下さいませ。

引続き即アポのリアルタイムについてはご迷惑おかけしますが
修正まで今しばらくお時間頂けますと助かります。

リアルタイム情報について 2018年04月23日(月) 20時51分

コマダムは見れるようになりました。先日は確かに見れない状態(「リアルタイム情報はありません」と即アポと同じ表示)でしたので不思議?です。予約入れる訳でもないのに色々書き込みして申し訳ありません。気長に待ってま〜す。

ウッチャン様へ 2018年04月23日(月) 21時58分

コマダムは見れましたか。ご確認頂き有難う御座います。

気長にお待ち頂けるとの事で、お手数ですが宜しくお願い致します(^^;ゞ
今後とも何卒宜しくお願い致します。

» コメントする