リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

ラブホテル利用について 2018年05月13日(日) 20時38分

待ち合わせプラン可能のマークがついている方でも「○○さんは外でのお待合わせが出来ない為、ホテルへ先に入室して頂き、直接お部屋へお伺いする形となります。」と言う表記がされている方がいらっしゃいます。そういう方をラブホテルで利用する場合、先にホテルに入って店名と部屋番号をお店に伝えると思うのですが、予約開始時間のどのくらい前にお店の方に連絡すればいいのでしょうか?ラブホ利用のため、事前予約の時には店名等が不明なのでその様な利用方法になるのかと思いますが違うのでしょうか?

by:tタナカ

tタナカ 様へ 2018年05月13日(日) 21時11分

お問い合わせ頂きまして有難う御座います。
お客様が、ラブホテルに先にチェックインして頂く際ですが
ご予約時間の5分から10分前までにお入り頂く形で大丈夫で御座います。
チェックインされましたら、ホテル名・お部屋番号をお店に
お伝えして頂きます。女性の現在位置からホテルまでの移動のお時間は
状況により多少前後する場合は御座いますがこの様な形でご案内させて
頂いております。
宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:アライ

» コメントする