リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

リクエストです 2019年05月19日(日) 15時55分

毎回楽しく拝見しています。
写メ日記も楽しいのですがどの女の子が書いているのかすぐにわかりません。
女の子の一覧にアイコンを付けるとかお願いします。
そうすればわかりやすいです。
検討お願いします!

by:スズキ

スズキ様へ 2019年05月21日(火) 11時37分

お返事が遅くなり大変申し訳御座いません。
この度は貴重なご意見を有難う御座います!
写メ日記に投稿している女性の件、たしかにどの女性が対応しているかわかりにくいですね。HP上で投稿女性の判別を簡単にするような機能を追加する件ですが、前向きに検討させて頂きたいと思います。少々お時間を頂くかもしれませんが今しばらくお待ちくださいませ。
他にもお気づきの点やご希望・ご意見がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。今後とも何卒宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

スズキ様へ 2019年05月24日(金) 12時15分

先日は貴重なご意見のご投稿を有難う御座いました。

HP上で写メ日記に投稿している女性の判別を
簡単にするような機能を追加する件ですが、
プログラムの変更はお時間が掛かりそうでしたので
女性一覧用の画像に「写メ日記やってます!」のマークを付加致しました。
とりあえずの応急処置的な対応となり大変恐縮ですがご確認くださいませ。

他にもお気づきの点やご希望・ご意見がございましたら
お気軽にご意見を頂けますと幸いで御座います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

» コメントする