リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

「女性のキャンセル時の要望」へのコメント

即アポ様 

貴社には要請や事前予約で利用をしています。題名について是非検討頂ければと思います。

「事前に予約していた
要請で予約が完了していた
→女性のスケジュールでキャンセルになる場合について要望がございます」


【要望①】
今まで貴社を利用し、要請や事前予約した際に、女性の都合により当日キャンセルや事前キャンセルがありました。

もちろん女性のスケジュールあってこそ成り立つサービスなので、強くは言えませんが、当日まで心待ちにしていた、利用者にとってはショックと残念の気持ちに苛まれます。(この経験をされている利用者は多いと思います)
当日まで仕事を頑張り、女性と会う事で活力を得ている私または利用者にとっては、なおさらです。
ますば「この利用者の気持ちや心情」を理解していただきたいです。これまでも様々な利用者からのリクエストに応えてきた即アポ様なら利用者に寄り添い、理解してくれると信じています。

【要望②】
一方で様々な理由で女性からキャンセルになり、予約が成立しなかった場合、この様な事象をより最小限に抑える仕組み作りを貴社に要望します。
⚫︎キャンセルになってしまった利用者へ
ポイント付与など
⚫︎女性に対してなんらかのペナルティー
(これは賛否両論あると思いますが)

です。

今回この投稿したのも、
私の様に残念な気持ちになる利用者を減らして、貴社から利用者が減らない様にという思いと 貴社には利用者の気持ちを理解できる存在になってもらいたいという気持ちがあります。

やはり 貴社と利用者がwin winの関係になってこそサービスというのは成り立つのではないかと感じています。

一般論ですが 企業の売り上げの8割は、全顧客の2割常連客が生み出している」という考えもあります。
※イギリスの経済学者ヴィルフレド・パレートが提唱したものです。

今回のように要請や事前予約する人の中にも常連と言われる方も多数いると思います。

長くなりましたが、ご検討いただきたい。

今すぐにとは言いいません、なんらかの形で検討していただきたいです。

よろしくお願いします。

ご入力頂き、「ご入力情報の確認へ」をクリックしてください。(※は必須項目です。)
お名前
 例)タナカ
題名
コメント