リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

店外 2019年09月11日(水) 05時28分

とある方から店外で会おうと何度もいわれ店に予約すると言ったらお断りされました。このようなことを言われるのが心外ですがまさかそのようなこと店で推奨してないですよね?店にも損害あると思いますが

by:いいの

いいの様へ 2019年09月11日(水) 11時19分

いつもご利用頂きまして有難う御座います。また貴重なご報告を有難う御座います。
ご投稿にあります内容はお店では推奨しておりませんし、寧ろ禁止行為とさせて頂いております。該当の女性におきましては規定違反となりますので事実確認の上、然るべき対応をとらせて頂きたいと思います。大変恐縮では御座いますが詳細をお電話にてお伺いさせて頂ければ幸いで御座います。コチラでお客様の個人情報等を頂くことはできませんので、大変お手間をお掛け致しますが、いいの様のご都合の宜しいタイミングで構いませんのでお電話を頂けますと大変助かります。ご多忙のところ大変恐縮では御座いますがご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
また今回のご報告および、いいの様の該当女性に対する対応におきましては心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

※こちらに詳細内容の返信を頂きましてもお客様や女性の個人情報は公開できませんし、お店として正しく真偽の判断を行う為にも、お電話にて詳細をご確認させて頂ければと思います。ご協力のほど宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

» コメントする