リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

利用料金について 2019年12月26日(木) 10時00分

確認ですが、システムが変わって"夜の部"という表現がなくなり、"ホテル利用"と"自宅利用"に変わったようなのですが、以前''夜の部"の料金対応だった女性で"ホテル利用"のサインになっている方は、その料金に変更なったという理解でよろしいのですか?

by:よしだ

ご案内料金について 2019年12月26日(木) 11時44分

ヨシダ様

ご質問ありがとうございます。
ヨシダ様の仰る通り「以前''夜の部"の料金対応だった女性で"ホテル利用"のサインになっている方は、その料金に変更なった」という解釈でお間違いありません。

以前のように女性によってご案内料金に差が生じる事はなくなり、お客様のご利用される場所(ホテルでのご利用か、自宅でのご利用か)によってのみ、ご案内料金が決定されるシステムへと変更になりました。

変更によりご不便をお掛けしており申し訳ございません。
今後もお気づきの点やご希望・ご意見がございましたら、
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

大歓迎です 2019年12月26日(木) 16時16分

前の体系は利用時間が同じでも金額が異なり、分かりにくかったので、利用しやすくなったと感じます。
ありがとうございます。

by:よしだ

よしだ様へ 2019年12月26日(木) 16時56分

ありがとうございます。
旧システムでは色々とご迷惑をお掛けしました。
そのように言っていただけるととても嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

» コメントする