リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

メルマガ 2020年09月28日(月) 11時07分

メルマガはどうすれば送つてもらえるのですか?

by:タナカ

メルマガについて 2020年09月28日(月) 11時23分

タナカ様
いつもありがとうございます。メールマガジンに関しましては

・PC版ホームページ:トップページ下部の「〇メールマガジン」の記入欄にメールアドレスをご記入いただき、読者登録ボタンをクリック。

・スマホ版ホームページ:トップページ下部の「>メールマガジン」をクリック⇒「人妻即アポ通信」の記入欄にメールアドレスをご記入いただき、読者登録ボタンをクリック。

していただきますと読者登録が完了しましてメルマガが配信されるようになります。
※なお、メール受信設定の迷惑メール設定が強めになっている場合等は、受信できない可能が高いので、 info@soku-apo.jp のメールアドレスを指定受信にしていただければと思います。それでも受信できない場合は、なりすましメール設定が「強」設定の場合も受信できない事があるようですので、「弱」設定にしてお試しくださいませ。
その他、ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

by:即アポ!!人妻サークル:ノリ

» コメントする